ドラゴンボール・オンリーサイト。
DB『ドラゴンボール』を扱っているブログです。DBについての最新情報をドンドン更新していきます!!データカードダス日記も公開中!!
移転。。。
皆さんお久しぶりです!!!
コメントも2人からも頂き大変嬉しく思います。
この度、サイトを移転する事にしました!!(ッてか前から。

DRAGONBALLクラブ・DC等情報たくさんあるポ!!(笑


。。。。。。。」



皆さんは分かりますよね??
題名変ですよね。。。。
変な題名で人を寄せようとしたのですが。。
上手くいかないですね~。。。。


あっちの方では、情報更新してますので~vv




宜しくお願いしますね。。。。。。。(汗汗
開設オメデトウ!!!
こんにちわ~
そして始めまして~^^
諷來導『ふうらいどう』と言います。
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
このブログではまだまだ未熟者ですが、
出来る限り頑張りますので、応援してください!!

_______

早速ですが、このブログの説明です。

_____

このブログでは、
DB『ドラゴンボール』【以下DB】
に関する情報をタクサン扱っていきます。

例えば、
ドラゴンボールデータカードダス
の最新情報、日記を扱っていきます。
ゲットしたカード、トレードしたカード等も色々言っていこうと思います!!

ゲームも扱います!!!
今は、PSP・ドラゴンボール・真武道会
ですね^^
これからもゲームが出るようでしたら適確に教えます!!

___________

情報がまだ載ってないよ~
または、
最新情報ゲットしたので教えます!!
等のコメント大歓迎です!!
その場合、情報提供様
と書きまして、名前。持っていたら、サイト紹介させていただきます!!
ただし、迷惑コメント・トラックバック禁止です!!
管理人が迷惑と感じたらIP検索し、住所・名前
大きく出させてもらいます!!

対外は迷惑じゃないと判断します。
でも、
コレは酷い!!!!
と思ったらすぐこうしますので。。。。
ご了承願います!!


それでは~
また会いましょうね^^
コメント待ってます!!

バイチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
Copyright © 2005 ドラゴンボール・オンリーサイト。. all rights reserved.

